top of page

あおいくじら・しろいくじら~プール~

暑くてプールに入れない!?

そんなことがあるんですね・・・。それ位暑い暑い夏でしたね。

台風の接近により中止になってしまった日もありました。

プールは子ども達が楽しみにしている活動でもあるのでとても残念でしたが、

天候ばかりは仕方がありませんね・・・。

夏休み中プールを予定していたのは5日間+土曜開所の1回!

そのうち2回が入れませんでしたが、どの日も天候に恵まれ入る事が出来ました(*^_^*)今回は子ども達の大好きなプールの様子をお伝えします(^^♪

やっぱりプールは気持ちいい!

「ねぇ ねぇ もっと僕にかまってよ~」

大人に付きまっとっては逃げて

いきます。

「水の中で写真撮って!」

得意の潜水をパチッ☆

水温計が気になるようで

しばらく「なんだろう?」と

見ています。

小学部の子ども達はダイナミックに

中高生はプカプカとそれぞれの楽しみ方で

楽しんでいたプール。

少しずつ暑さも和らいできて秋の訪れを感じますね。

今月は敬老の日、お月見に向けての製作に取り掛かっています。

ハロウィンにクリスマス・・・

これから楽しい行事がいっぱいです♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page