top of page

そらのいろ&にじのいろ~7月~

こんにちは!

7月に入ってから、猛暑が続いてますね…

ただ、夏にはプール等の夏しか楽しめない物もあるので、体調に気を付けながら夏を楽しみましょ~!!

さてさて!

7月にはグループ外出の第一弾がありました!

グループ外出とは…

少数のグループで行動すると共に、公共・交通マナーを守って行き帰りをし、行く先々で思いっきり楽しみましょう!というものです!

今回は普段仕事で疲れている体をリフレッシュしよう!という事で、7月20日(金)に、飯能市にある「宮沢湖温泉 喜楽里」へ行き、温泉&ビュッフェを満喫してきました!

   暑いので水分補給はしっかりと!

電車の中は快適だ~♪

温泉前にて!

残念ながら…温泉内の写真は載せられません!!!(笑)

皆それぞれ好きな温泉に入り、心身共にキレイさっぱりリフレッシュしました☆

続いてビュッフェ!

皆そぞれ好きな物を好きなだけ食べれて、満足&満腹~♪

帰りも暑かったけど、気分は爽やかで足取りは軽かったかな??

帰りの電車の中でもこの笑顔☆

今日1日、何事もなく無事に行き来し、帰って来ました!

また、9月に他のグループ外出があります!

何処に行って、何をするのか、楽しみですね!

9月のブログをお楽しみに!!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page