top of page

あおいくじら~11月~

こんにちは!

あおいくじらです。

10月、11月と更新が出来ず大変申し訳ありません( ;∀;)

今日は2か月分まとめてお知らせさせて頂きます☆

~10月~

毎年ハロウィンは、しろ・あお合同一緒に仮装を楽しんでいます♪

今年は手作りの射的、輪投げ、ストラックアウトなどのミニゲームを

用意し、仮装しながら遊べるようにしました。

それぞれ思い思いの衣装を手に取り、あれこれと身に着けては楽しんでいました♪

一通り仮装を楽しむと、次は宝探しゲーム!

順番にいつもとちょっと雰囲気の違う部屋に案内され、なぞ解きをして 宝物を探します。

少~し問題が難しかったけど、大人に誘導されながら力を合わせて

お宝にたどり着けました(^^♪

10月の製作です♪

~11月~

大きな行事の1つ、文化祭がそれぞれの学校で開催されました。

その振り替えのお休みがあり、それぞれお出掛けをしました(^^♪

今回は高校生が行ってみた『トランポランド』のご紹介です(^^)/

色々な種類のトランポリンが楽しめ、大人も子供楽しめる施設です☆

平日なのに開店前から沢山の人が並んでいました( ;∀;)

予約をしていてよかった・・・

バランスボールなどで飛び跳ねる事が大好きなあおの子ども達は

絶対に喜ぶに違いない!と思っていましたが、

やっぱりな!と思うほど、満面の笑顔( ^ω^ )

3分間跳んだら交換というルールが設けられていて、

きちんとルールを守って楽しめました(^^♪

今回は高校生だけでしたが、機会があればまたみんなが利用出来たら

楽しいだろうなと思います。

これからも色々な公共の施設や機関を利用して

一緒に社会の中で生活が出来るようにしたいなと思います(^^♪

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page