top of page

そらのいろ 6月

はじめまして!バオバブの木の生活介護事業をしています。そらのいろです!よろしくお願い致します。

そらのいろで行っている日々の活動やイベントなど,ブログを通してみなさまに少しでもお伝えできればと思っております。よかったら見ていただけたら嬉しいです。

6月はそらのいろで初めてとなる3~4人のグループを作りそれぞれが違う場所にお出かけをするグループ別外出に行って来ました☆

サンシャイン水族館
プラネタリウム

川越散歩

6月2日のサンシャイン水族館では迫ってくるような大きい水槽にかわいい魚や身長ぐらいある大きな魚を間近で見て驚いていたり触ろうと手を差し伸べてみたりといろいろな表情を見ることが出来ました!

6月9日のプラネタリウムでは暗い中で喋ったりすることなく落ち着いて眺めていました!昼食は池袋のオシャレなテラスのレストランでランチを食べて好きなものを美味しそうに食べていました!

6月16日の川越散歩は小江戸といわれる川越の町並みを眺めながら歩いて散策しました!通りながら気になるものがあれば試食したり実際に買って食べたりと自由な散歩をしてきました

 みんな電車に乗っての移動もお手のもの♪目的地についても落ち着いて過ごすことができ、楽しいとこ行って美味しいもの食べてきたよ~☆って表情で帰ってきました。

またこのような企画をしていきながら充実した日々を過ごしていけるよう頑張っていきます!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page